こんにちは

ゲームとかの雑記

ストⅡ プレイ記 ①

なんかそろそろWiiWifiコネクションも終わるらしいし、マリカーでもやろうかなあと久しぶりにwiiを起動したら、こんなものを見つけました

f:id:gomusouko:20140418175329p:plain

僕はゲーセンではあまり筐体がなかったのですが、ゲームセンターCXという番組を見て買ったんだと思います

昔友達と家でやって経験者のパワーもロクに見せられなかったぐらいの記憶しかないのですが、なんか久しぶりにやりたくなったのでやって見ました

f:id:gomusouko:20140418233645p:plain

とりあえずやるのはキャラを選んで世界各地を飛び回って戦う「SUPER BUTTLE」というモード。

たしか昔はブランカメインでサンダー出しまくっていた記憶があったのでブランカを選択。

さあ久しぶりにに俺の野生の血を見せ付けてやろうと挑みました。

f:id:gomusouko:20140418234343p:plain

あれ…おかしいなあ…

このあともなにもサンダーぐらいしか出せずに終わり。

くそがああああああああああとキレてほかのキャラを使って見ることにしました

f:id:gomusouko:20140419000603p:plain

まあそんな気はしていた。

得意だったブランカで手も足も出なかったのだからこうなるはずです。

そして他のキャラを手当たり次第、使っているとあるキャラにはまってしまいました!

f:id:gomusouko:20140419123752p:plain

そう!ザンギエフです!(写真では負けている)

投技が決まるとホントに脳汁ブシャアアアアアアアアアみたいな気分で楽しいんですよ!

思わず動画撮るくらい楽しい!!!!!!